来店相談・お問い合わせはコチラ

TEL.0120-134-435

営業時間09:00~19:00

(毎週月曜・火曜 定休)

岐阜県岐阜市白菊町2-6

insta

岐阜の「Angelie (アンジェリー)」でフォトウエディング!

BLOG&NEWS

HOME > BLOG&NEWS > オススメロケーションフォト 岐阜川原町 03

BLOG&News

2021年2月15日

オススメロケーションフォト 岐阜川原町 03

オススメロケーションフォト 岐阜川原町 03

 

結婚式は挙げないけれど写真は残したい、披露宴ではドレスしか着ないので前撮りで和装の写真も撮りたい、あるいは、屋外でのロケーション撮影もしてみたい、披露宴では着ないいろいろなドレスを着て記念に写真を残しておきたいなど、ウェディングフォトに関するさまざまなご希望を叶えるために、岐阜県岐阜市白菊町に店舗を構える「Angelie(アンジェリー)」は、一生の中でもっとも大切な記念となるであろうウェディングフォトを通して、お客様の夢とご希望を叶えるため、白無垢や色打掛といった和装から純白のウェディングドレスからカラードレスまで、さまざまな衣装を取り揃え、また専属のヘアセット・メイクやブライダルエステのスタッフまでを揃えて、お客様の人生最高の日を写真という形で留めておくお手伝いをし、お客様の幸せの瞬間を記録する活動をさせていただいております。

みなさまこんにちは。「Angelie(アンジェリー)」広報担当のAと申します。

川原町にはさまざまな名所があります。

まず目を引くのは、明治時代の土蔵の建物を曳家という工法で移築した、時の蔵と呼ばれる建物です。この年代を経た風格のある建物は、現在は会席料理が楽しめるレストランとして利用されています。

この時の蔵の前には、水琴窟と呼ばれる庭園装飾があります。

水琴窟とは、手水鉢の手前に穴を掘り、そこに甕を伏せる形で埋め、手水鉢からこぼれる水が水滴となって穴の中を落ち、底にたまった水とぶつかることで音が鳴るように工夫された、一種の発音装置です。その琴の音にも似た涼やかで慎ましい音色は、心をほっと落ち着かせ、ゆったりとした安らかな気持ちにしてくれます。

川原町を訪れたときには是非足を運んでほしいスポットのひとつです。

 

「Angelie(アンジェリー)」は、「最高の笑顔で、最高の思い出を。」をテーマに、創業から半世紀以上、3,500組のお客様を撮影してきたその実績と経験、そして高い技術力を生かして、お客様に心から満足していただけるフォトウェディング、ブライダル衣装レンタル、ブライダルエステなどの事業を展開しております。

岐阜県、あるいは広く東海地方で、ウェディングフォトや婚礼前撮りに関するお悩み、ご要望をお持ちのかたは、是非一度「Angelie(アンジェリー)」までお気軽にご相談ください。

質の高いスキルとノウハウを持つスタッフが、お客様のご希望を100%叶えるためのお手伝いをさせていただきます。

 

Angelie

-アンジェリー-

お問い合わせ&来店予約

アイコン

0120-134-435

アイコン

メールでのお問い合わせはコチラ

お問い合わせはお気軽にどうぞ! 0120-134-435 メールでのお問い合わせ
  • 0120-134-435
  • メールでのお問い合わせはこちら